※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのままり
妊娠・出産

妊娠4週目でナウゼリンを飲んでも大丈夫でしょうか?病院で確認するべきです。

妊娠4週目と1日で吐き気止めのナウゼリンを飲んだ場合、奇形などのリスクが上がると書いてあったのですが大丈夫でしょうか?💦 病院で聞けばいいのは承知ですがまだ妊娠確定していない為相談させて頂きました💦

コメント

私も1人目の時妊娠と知らず飲みましたが産婦人科の先生には少しだけだし異常が出るとは思わないと言われました
実際産まれた子は、水腎症の疑いがありましたが、これは生死に関わりません。経過観察or手術で治ります。後、よくある症例です。その他の大きな異常はありませんでした!

• 初めてのままり

初めてのままり

そうなんですね!安心しました😭
    因みに、どのくらいの量を飲んだか分かる範囲で教えて頂けたら助かります🙏

• 8月7日

退会ユーザー

2日間で合わせて3錠飲みました!後、市販の吐き気止めを2、3日ほど飲みました😅

• 8月7日