※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子宮口が開いて柔らかくなってからお産になるまでの経験を教えてください。ありがとうございます。

5人目妊娠中の経産婦^_^今39w1dです。
今日検診へ行ってきました!
子宮口3.5センチで、柔らかくなってるのでいつ始まってもおかしくないと言われました。私は自営業なので今日まで仕事をして明日からお休みに入る事になったのですが
連日の暑さで体力的にもくたくたなので
早く出ておいでー!って感じです。

皆さんは子宮口開いて柔らかくなってからどのくらいでお産になりましたか?
似たような質問で申し訳ないのですが聞かせて頂けると嬉しいです♪

コメント

りんご

私の場合は、2人目の時4センチから出産まで2時半間でした。早いですねって言われました。1人目も4センチから出産まで4時半ぐらいでした。びっくりした、早いねって言われましたが、妹さんが10センチになっても2時間以上かかって生まれたんです。ご参考にならないですが。赤ちゃんはママの気持ちをわかると思います。娘の出産で、めっちゃ痛くて、お腹を触りながら、ママが頑張っているから、娘さんも頑張ってねって言いましたが、それから三十分ぐらいで生まれました。赤ちゃんにゆっくり伝えてください。頑張ってくださいね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    しかし子宮口開こうが柔らかろうがおしるしもないし
    ほんと開いてる?って思ってる所でしたー。

• 8月6日
はじめてのママリ🔰

私は3人とも、直前の健診では子宮口全く開いてませんでした。
1人目は陣痛始まって病院に行ってから6時間で出産。
2人目は病院に着いた時には6cmで1時間で出産。
3人目は病院に着いた時にはすでに8cmで30分もしないで生まれました。
私は陣痛が始まると一気に進むタイプだと言われましたよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それ、すごい羨ましい理想のお産です^_^
    陣痛こーい!

• 8月7日