※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

2歳の子供が寝ぐずりしていて困っています。夜は寝る前にぐずり、昼寝時は問題ないです。10分ほどの間、布団の上で転がり回ります。解消方法やアドバイスを教えてください。

2歳になっても寝ぐずりするお子さんいますか🥲??

上の子が8割くらいの確率で夜寝る前は寝ぐずりします、、、
(何故か昼寝の時はしないです💦)
だいたい寝る前の10分くらいだけなんですが、ぐずりながら布団の上を転がり回ります、、、

いつまで続くのか😭
寝ぐずりしていたけど解消したよー🙋‍♀️とか、今現在も寝ぐずりしてるけどこうやって対処してるよー🙋‍♀️とかアドバイスいただければ嬉しいです🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

私の子しますよめっちゃ抱っこしてって泣きます

パパっ子で旦那が在宅で家にいるので昼は一緒になって昼寝して夜は腹の上か腕枕で寝付いてます

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    返信遅くなりすいません💦
    うちも全く同じで抱っこ〜と泣きまくりです😭
    お腹の上で寝かせるのよさそうですね🥺今夜試してみます!!

    • 8月12日