※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーや
家族・旦那

旦那としょうもない事で喧嘩しました。喧嘩は月に何回かするくらいです…

旦那としょうもない事で喧嘩しました。
喧嘩は月に何回かするくらいです。
ちょっと悲しくなって吐き出すとこ
なくて書かせてもらいます🥲
嫌な方はスルーしてください💦

私は夫婦といえ他人だし意見の食い違いや
理解できないところもあったりすると
思います。相手の嫌だなーって思うところも
あるし。でも変わってほしいとも思いません。
喧嘩したり言い合ってその時解決していけば
いいんじゃないかなって思います。出来れば
喧嘩したくないけど😓

でも旦那にはいっつも注意すれば文句ばっかり
言うからって喧嘩すればどーなるか分かるから
めんどいって諦めてるって。だからその時なんも
言わないであとで溜まって大爆発します。

何か話そうとしてもじゃあどうすればいいの?
結局は何も変わらないんだから話しても無駄
って言われちゃいます。

自分でも自分のこと面倒だなって良く思います🥲
でも相手にそう思われて呆れられてるのが
物凄く悲しかったです。結婚して数年でそう
思われてるのにこの先旦那は私と生活していける
のかな🥲?私は喧嘩しても何しても大好きだし
そんなこと思ったことなかったけどな🥲

いつも我慢ばかりさせて嫌な思いさせてたん
だろうな😔このままだと旦那がもたないん
じゃないかな😔


コメント

みっきー

一回話し合って、お互い直して欲しいところとかも言い合って直せたら1番ですよね✨

変わらなくてもいいって思ってるかもしれないですが、もし旦那様が変わってくれたら、あーやさんも溜め込まなくてすみますしね😊


私も溜め込むタイプで、気を使って言ったりしてこなかったけど、それも限界が来ます😭
なので、最近は気を使わず全部言うようにしてますし旦那もちゃんと話聞いて直そうとしてくれますよ!
男なんで最初だけパターンかもですが、、、笑笑

旦那様がもたないんじゃないかな?って思うならば、尚更しっかり向き合った方が良い気がします🤨💭

ジジ

うちもあまり喧嘩しません!!
私がイラついて終わりです。その間旦那はだんまりですが、私は1日経ったら機嫌が戻るのでダンマリでいると諦めてると言われました💧

はじめてのママリ🔰

喧嘩して言い合いするより、言い方を変えて責めるような感じではなく、こうしてくれたら助かるなぁとかにしてます。
夫婦は鏡っていいますよね。
お互いさまなので