※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

里帰り中なんですが、旦那が最近遊び歩いててなんでか聞くと上司の奥さ…

里帰り中なんですが、
旦那が最近遊び歩いててなんでか聞くと
上司の奥さんと子供が夏休みで地元に帰ってるみたいで
私の旦那に独身だっ 独身だって 毎日誘ってきて飲みに行きます。休みの日もです。旦那も部下だし断れないのはわかりますけど実際たのしんでるのにも腹が立ちます。そしてその上司がどうしても許せません。

コメント

ぷーた

うちの旦那は上司であろうとしっかり断ってきます、、
そんなに断れない相手なんですか?🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

断れないです😅(笑)
    断ったりしたら 付き合い悪いな、とか会社次の日行ったら無視とか子供時見た事をするらしいです。

• 8月7日
ママリ

断りづらいのもあるのかもですが、旦那さん的にも独身気分で楽しんでる感じで腹立ちますね🤨
旦那さんは立会いなどはされるのですか?
万が一それでコロナかかったとき上司が責任とってくれるのかって感じですよね。
うちの主人もほぼ毎日誘う上司がいて嫌いでした🙄転勤して離れられたのが幸いです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ、 楽しんでる感じがまた腹立たしいんですよね。(笑)
    立ち会わないです、 ですが東京と北海道で旦那が今東京でこのご時世なのに連れてかれててもっと腹立ってます。😅 なにか言えば性格悪くなったなとか 俺も行きたくないけど付き合いがあるんだとか 言われてもう何も言えない状態です😅

• 8月7日
  • ママリ

ママリ

東京だと更に心配だし気になりますね😭そうでないエリアでも想像しただけで嫌になるのに…
    コロナに関しても何事もなく、出産後平穏に過ごせることを心から祈ってます😣

• 8月7日