※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私は家事で動いているのに暴走してる息子をこっちおいで〜って呼んでる…

私は家事で動いているのに
暴走してる息子を
こっちおいで〜って呼んでるだけで
ソファから動かない旦那。

寝室にエアコンがないため
リビングで寝るのですが
2階から布団を持ってくるときにも
柵をあけっぱなしにしたら
着いてくる息子。
その様子を知っていながらも動かない旦那。
携帯いじりながら息子の名前を呼ぶだけ。

ちょーイライラしながら
気をつけて布団を下におろし
階段でもたもたしている息子。
ひとまず布団をおろしたら
旦那に息子はと聞かれ
知らない階段じゃんと言ったら
知らないじゃねーよと。
もう無視しました。

逆になんで知らねんだよって言いたいところ。

めっちゃくちゃイライラします。

コメント

A

ごめんなさいだけど、
私なら旦那にぶちきれてます(笑)

おり🔰

同じ旦那すぎて🤣🤣🤣

名前呼ぶだけで来るのは優秀なワンちゃんだけです。
相手は人間だし、なんならそんな態度の旦那に懐く訳ありません。
スマホぶち壊してやりたいですよね。
どうせ大したことしてないくせに