※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん❁⃘𖤣𖥧*゚.
家族・旦那

義母にインスタをフォローされている方いますか?あたしは旦那と付き合っ…

義母にインスタをフォローされている方いますか?

あたしは旦那と付き合ってる時からされています。
鍵垢で高校の時から使ってるアカウントです。
向こうからフォローが来て鍵垢なので知らん顔していたら、LINEが来てあたしのアカウントを見れるようにと、催促され断ることもできずにフォロワーにいます。
子どもが生まれてからストーリーを上げるたびにアクション、投稿するたびにLINEがきます。投稿はマンスリーフォト等あげています。最初は良かったのですが毎回となるとストレスです…

あたしの心が狭いのでしょうか…。
義母に見られているのがすごくストレスです。
義母だけでなく義姉、旦那のいとこにもです。
高校からの時のアカウントで大切な思い出がいっぱいなので、アカウント変更も考えましたが、できないままいます…

あたしの心がやっぱり狭いのでしょうか。
本当は子ども用のアカウントも作って、鍵なしで同級生ママさんと仲良くできれば、、なんて思ったりしてるんですが、フォローが、来そうで作れないままいます。

やっぱりアカウント変えるのが1番いい方法なんでしょうか…

コメント

まめ

絶対に嫌です💦💦💦
作り直しましょ😭💦💦

• ちゃん❁⃘𖤣𖥧*゚.

ちゃん❁⃘𖤣𖥧*゚.

嫌ですよね😭作り直したい気持ちはたくさんなんですけどなんだかもったいなくて(._.)なかなか踏み切れずにいます…😭

• 8月6日
  • まめ

まめ

ブロックして「不正ログインされてログインできなくなりました😭」って嘘つくとか…?

• 8月6日

ちゃん❁⃘𖤣𖥧*゚.

なるほど!!、そういう方法がありますね!しばらくしたら投稿増やして行っても大丈夫ですかね、、?笑

• 8月6日
  • まめ

まめ

ブロックしたら投稿数とか非表示になり見られないので大丈夫だと思います!🤣💕

• 8月6日

ちゃん❁⃘𖤣𖥧*゚.

え!そうなんですか!初知りでした😆❤️❤️いいこと聞きました!ありがとうございます😊

• 8月6日
むぎちゃ

もうフォローから外して
何かつっこまれたら
インスタやめたんですよね🥺
でいきましょ💓

ちゃん❁⃘𖤣𖥧*゚.

その潔さすごく好きです🥺❤️

• 8月6日
ママリ

ストーリーの設定で親しいリストだけに投稿出来る機能があるので、義母を入れずに投稿したらたとえフォロワーでも見れませんよ!

それにしてもうっとしいですね笑

ちゃん❁⃘𖤣𖥧*゚.

ストーリー親しい人に入れるようにします!ありがとうございます😭

いや〜本当にそうなんですよ…
    ウザがられてるの気づけって感じなんですよね😂

• 8月6日
miii

今のアカウントはそのままで別で子供用アカウントを作るのはどうですか?
同級生ママも鍵垢でもフォローしてくれますよ☺️
アイコンは義母たちが知らない服で撮った後ろ姿のものにして誕生日などは細かくいれずに◯月生まれなど
ずっとみられるのは誰でもストレスです!SNSは自由な場所ですし全部みられるのはキツイですよね😭

ちゃん❁⃘𖤣𖥧*゚.

ほんとですか!😌安心しました😢
    かなりストレスです😥こんなにも、、、って思っています😅

• 8月6日
マミー

えっ😱😱😱義母に見られてるなんて絶対嫌です!😭😭😭😭
それはストレスですね。。。。
私なら不自然にならない程度に徐々に投稿減らして、
新しいアカウントにこっそり移行しますかね💦💦
絶対自分だって分からないようなものを作るとか、、、
投稿しないと何か言ってきますか?😭
最近忙しくてなかなかあげられなくて〜とか言えばなんとかならないですかね?

ちゃん❁⃘𖤣𖥧*゚.

嫌ですよね😂😂😂
    かなりストレスです😥
    投稿しないことに何か言ってくる可能性はあります、、最近ないね〜と、ふんわり😅
    でももしそう言われたらそういう理由つけて返信しようと思います!ありがとうございます😭❤️

• 8月6日
はじめてのママリ🔰

どうしてもアカウント変えられないなら思い切ってフォローから皆外して、つっこまれたら知り合いは友達だけのアカウントにしましたって言うのはどうでしょ。
文句はでると思いますが自分のSNSですし。
思い切ってアカウント変えるとかSNSやめるとかした方がいいと思いますがそれができないならです。
いいねならともかく投稿するたびにLINEとかくると面倒です。

ちゃん❁⃘𖤣𖥧*゚.

たしかにそういう方がいいですね!
    友達だけのアカウントってことで!旦那もフォローしてて、旦那に罪はないので残しておきたいんですが…そこまでは無理なんでしょうかね、やっぱり…😢

• 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那はいいと思いますよ。
    ただ旦那様が味方してくれないと成り立たない可能性ありますね💦

• 8月6日

ちゃん❁⃘𖤣𖥧*゚.

やっぱりそこ大事なところですよね…ちょっとうまく話してみようと思います🥲

• 8月6日

もう一つアカウント作って義母らにはアカウント変えたフリして、
ずっと使ってた方は義母やらなんやらフォロー外してブロックしてミュートにするのはどうでしょう🥲💦
そのまま今までの使い続けて、面倒ですがたまに移行したフリしてるアカウントでも投稿やらストーリーを載せる、とか😭

思い出あるし作り直したくないですよね😭😭

ちゃん❁⃘𖤣𖥧*゚.

なるほど!
    ふりをすればいいですね!そうすれば今あるアカウントから義母たちを削除できて見れなくなりますもんね!
    そうなんです😢なかなか思い出深いもので…(._.)

• 8月6日
料理初心者🔰

ストーリーを親族だけ非公開にするか、私だったら、子供用のアカウント作ったのでそっちフォローお願いします!ってゆって、こっちからブロック、ブロック解除して、子供用の方はたまに載せるようにするかもです😂

ちゃん❁⃘𖤣𖥧*゚.

一言言う方がやっぱり、あたりはいいですよね…笑

• 8月6日
SIO

されてました!!(過去形)
産後揉めたのでそのついでに消してやりました😂😂
ちゃんさんと同じような感じで高校生から使ってるアカウントで友達や旦那のストーリーとか残ってて初めはなんとも思ってなかったのですが、
出産して子供を載せる度に
あの写真欲しい!!!とか、できるようになったの〜!!とかいちいちうるさくて…😭心狭いなんて思いません😊

ちゃん❁⃘𖤣𖥧*゚.

そうなんですね!
    あたしも消したいです🥲🥲

わかります!!それ!!!
    いちいちうるさいですよね💦そういうLINEがくるとしばらく無視してます😂😂同じような人がなんだか嬉しいと言ったら違うんですけどそんな気持ちになりました😌

• 8月7日
n

私はブロックしました😊

突然夜中にイイねの通知が
連続で何件もきてこんな時間に
誰やねん、うっとしーと見たら
義母でした!笑
最初フォローされてなかったので
鍵垢にしましたがその後すぐに
フォローリクエストきたので
即ブロックしてやりました😂

ちゃん❁⃘𖤣𖥧*゚.

それはかなり迷惑ですね😥
    フォロリク来た時点でブロックすればよかった…(._.)後悔です😂😂

• 8月7日