※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅ
雑談・つぶやき

あー新生児が恋しい(笑) とりあえずお腹の重みを感じたい。痛いくらいの…

あー新生児が恋しい(笑)

とりあえずお腹の重みを感じたい。
痛いくらいの胎動を感じたい。
臨月のいつくるかいつくるかのドキドキ感を感じたい。
痛いの一言で言い表せない陣痛をもう1回味わいたい。
生まれた瞬間の、苦しさからの解放感と生まれてくれた幸福感にまた満たされたい。
ふにゃふにゃの赤ちゃんを抱っこしたい。
歯のない口で一生懸命おっぱい吸ってるとこ見たい。
モロー反射のピクピク見たい。
新生児特有の泣き声聞きたい。


今も十分幸せだし毎日楽しくて満足してるし、シングルだからこの先2人目は絶対に有り得ないし欲しくもないけど、無性に妊娠中、出産前後が懐かしくて、もう1回経験したいって思うときがある🤣🤣

特に自分の中からズルン!って出た瞬間の解放感と幸福感。あれ忘れられないのよなー。出血多量で輸血しながら授乳の授乳が最高に幸せだったな。

今後叶わない事だから余計に恋しくなるのかも?


新生児、妊娠中、出産……恋しくなる時ないですか?(笑)
私だけかな(笑)

コメント

r*n

めちゃくちゃ共感です🥰
2ヶ月前に娘を産んだばかりですけどもう妊婦生活や出産や新生児が恋しいです🥺💕
妊婦さんみると羨ましくなります🥺🙌