※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MMM
家族・旦那

共働きで保育園お迎えいって夜ご飯いそいでつくって息子もねかせて、次…

共働きで保育園お迎えいって
夜ご飯いそいでつくって
息子もねかせて、次は旦那のごはんで
ご飯なに?と聞かれ
メニューをゆうと
えぇっ(ᯅ̈ )と言われる
このえぇっと言う短い言葉が
今日1日がんばったものが
ぜんぶ消されるぐらいイライラします
ほんなら自分でつくれや

普段から育児も家事も
一切しない携帯ばっかりおっさんに
ゆわれたくないです( •̀•́ )

コメント

あんじゅ

うちも、今引越しで
すごく忙しくて疲れて
それでも、自炊しようと
焼きそばだよと夕飯の
メニュー伝えたら
えー焼きそばかぁ
あんまり好きじゃないんだよねぇと。
なら、自分で作れば
と、真顔で伝えたら
黙りました😂

  • MMM

    MMM

    めちゃくちゃナイスですね笑
    お子様いながらの
    お引越し準備たいへんですよね
    おつかれさまです(><)

    いつも結局はたべるんやから
    文句たらすなよっておもいます笑
    たべてるときもずっと
    YouTubeみながらだったり
    ながら食べがめちゃくちゃいらいらします

    • 8月6日
  • あんじゅ

    あんじゅ


    ありがとうございます😭
    猛暑なので体力消耗やばいです!!!

    うちの旦那も、結局は
    食べるんですよ。
    子供じゃないんだから
    黙って食べろと思います。。。

    うちのもYouTubeみながら
    昔食べ出して
    失礼だし、他にも人がいるときに
    携帯見ながらも食べるなと教えてます。
    子供に注意できないので!
    自分が子供に注意することは
    やるなといってます😂

    • 8月6日
  • MMM

    MMM

    ココ最近ほんとにあついですよね(><)
    お身体きをつけてください✦.°

    ほんとそうですよね
    黙ってくえ笑
    こんなん言えないですが、、笑怖

    うちはまだこどもが寝てから
    旦那がご飯なのでこどもの目にはうつらないんですが
    私がいるのを忘れないでほしいです(;_;)
    私は食事中携帯はすごい嫌なタイプなのでめちゃくちゃモヤモヤしちゃいます

    • 8月6日
  • あんじゅ

    あんじゅ

    言えないんですねぇ😭
    私は、初め我慢してて
    大爆発したので
    ちょっとでもいやなことも
    すぐ言うようにしてます。
    ほんと些細やことも!
    家でストレス感じたくない
    仕事で十分です😂

    • 8月6日
  • MMM

    MMM

    ほんとはあんじゅさんのような
    旦那さんとの関係が羨ましいです
    言いたいことはいいたいし
    嫌なことはちゃんと言ったほうがいいと思うのに
    結局私が怖がってて全然強く言えません(;_;)

    • 8月6日
  • あんじゅ

    あんじゅ

    怖いって言うのは
    すぐ反論されてしまうのでしょうか??😭

    • 8月7日
はる

そんなこと言われたら翌日から旦那のご飯は無しです😂

  • MMM

    MMM

    ほんとはそれぐらいしたいです(;_;)
    怒ったら怖いのでできなくて
    余計に旦那も言ってくるのかもです

    • 8月6日
deleted user

じゃあ食わなくていいよ、自分で作って👍👍って言いますね😂食いたいもんあんなら自分で作れよって話です🥶

  • MMM

    MMM

    心では言いまくってますが
    なかなか口にだせなくて
    イライラが募ります(;_;)

    • 8月6日