※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミスターG(28)
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性→翌日陰性→不安。化学流産経験あり。再検査で結果変わる可能性あり。排卵日遅れても行為なし。状況変わらず不安。経験者の体験聞きたい。明けてから病院行く予定。

生理予定日一週間後に妊娠検査薬を使用すると陽性でした!
6週半ば辺りに病院へ行こうと思っていましたが、2本入りの検査薬を購入していたので翌日にウキウキ気分で検査してみると、影もないほどの真っ白陰性でした…
更にまた翌日検査しても結果は同じ、、

化学流産は何度か経験しており、その場合どんどん薄くなっていくばかりでしたが化学流産では陽性後12時間以内の再検査でも完全な陰性になる事もあるのでしょうか…😞🙏

排卵日が遅れたとしても、アプリの排卵予定日以外は夫の仕事の都合もあり行為できていないのです、、
しかし生理が来る気配もまるでないし🥺🥺
状況が変わらなければお盆が明けてから病院に行こうと思いますが、毎日ハラハラです…

一度陽性が出たのに、ジワジワ薄くなるのではなくパッタリと陰性になり結果化学流産だったよという方、
一度陽性が出た後陰性となり、日数を空けてからまた陽性になったよという方、
差し支えなければ、ご自身の体験をお聞かせください🥺🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

最初から薄くて濃くなることはなく、化学流産でした。

• ミスターG(28)

ミスターG(28)

なるほどですね🤔
    化学流産の時は私も濃くはならず次第に出血が始まりました😞

• 8月6日
mycnmn

検査薬が不良品だったとかないですか?🤔
それかネットに多胎妊娠だとHCGが分泌しすぎて逆に妊娠検査薬が反応しないとありましたが...双子ちゃんがきてくれたとかですかね?❤️

• ミスターG(28)

ミスターG(28)

双子ちゃんだったらとても嬉しいですが…😂🙌
    生理10日遅れなので、やはり最初の検査薬は不良品だったのかも…こんな落ち込ませ方ってあんまりです😢笑
    連休ゆっくり過ごして生理が来るのを待とうと思います😌💕

• 8月6日
キキ

昔の質問にすいません💦
この時は双子ちゃんで検査薬が反応しなくなっということでしょうか?

• ミスターG(28)

ミスターG(28)

この時は全く妊娠なんてしておらず、ただ検査薬が不良品だっただけでした…🥲💦
    今回の双子ちゃん妊娠は3週2日の時点で検査薬に反応があって、妊娠検査薬 排卵検査薬ともに逆転現象が起きるのも早かったです💦
    つい3日ほど前に初めての病院で妊娠検査をした際見せられた検査薬は逆転現象が起きたまま薄くすらなっていませんでした🤔

• 12月10日
  • キキ

キキ

ありがとうございます!
    こんな不良品訴えたいレベルですよね💦

• 12月10日