※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hashina
妊娠・出産

痩せないと妊娠しにくいか心配です。病院選びのポイントや里帰り出産について教えてください。

痩せないと妊娠はしにくいのかな😮‍💨🙌
子供欲しい!って思ってなかなか出来ないのは分かってるんですが本当に欲しいんです( ; - ; )
病院もどこがいいのか分からないので、ポイントってありますか?
もし、妊娠した場合ですが、現在住んでる近くの産婦人科に行きますが、出産の際は実家の近くの産婦人科で里帰り出産を希望します。

コメント

1人目の時も2人目の時も少し
痩せたら妊娠しました💗
病院に寄りますが相談したら
実家の近くの産婦人科に
紹介状書いてくれてそっちに
行かせてくれました🙂✌️

はじめてのママリ🔰

去年8月に妊娠して、流産してしまいそこからプラス5キロなぜか増えて、また妊娠して、出産しました🥺
欲しい欲しいって思ってる時ってなぜか本当に出来ないですよね、、私も欲しい欲しいと思って1年半全く出来ずに、欲しいって思うことから頭一旦離れて、自分の好きなことしよう!て思った時に、2回とも妊娠しました🤰
私はご飯が美味しいと地元で有名な産婦人科に行ってましたが、妊娠高血圧症候群でそこの病院から救急車で緊急搬送されて、大きい施設が整ってる総合病院に行きました!正直ご飯は美味しくなかったですけど、個人の産院より先生の回診や助産師さんたちがほんとにいい看護してくれるし、話たくさん聞いてくれたので、次も総合病院で出産したいと強く思えました!あと、何より出産費用や入院の費用が手出し少なくて助かりました🤝