※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなた
ココロ・悩み

子供2人がもう五時間も寝てる…。下の子は熱と咳で夜中寝れなかったから…

子供2人がもう五時間も寝てる…。
下の子は熱と咳で夜中寝れなかったから仕方ないけど…。
上の子にもうつったかなー😨
おでこ熱い気がするし😅

となると、次は私か…。
うん、私だな。
で、重症化するんだな。
風邪の人がいる家庭は保育園お断りされるから来週生き延びられるかな。
ならし保育何日行けるだろうか。

なんかもう、色々嫌だ。
月曜も旦那仕事だからワンオペだし。

コメント

はじめてのママリ🔰

子ども達熱で
熱帯夜だけど窓開けて
換気しながらマスクで過ごしたら
何とか今回は乗り越えました😭(笑)
子どもの風邪
移る率高いですよねー😭

  • かなた

    かなた

    本当ですよね!!
    寝起きに熱計ったらすでに手遅れでした😖

    次はそうしてみます!

    • 8月6日