※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずき
妊娠・出産

妊娠9週5日で受診予定。悪阻がつらく、心配。1年前に流産経験あり。心拍が心配で不安。赤ちゃんに申し訳ない気持ち。励ましをお願いします。

初めて質問させていただきます。
現在妊娠9週5日で明日病院受診です。前回、心拍確認できています。今は悪阻が辛くご飯食べて水、お茶を飲むと全て吐いてしまってます💦
明日の受診が楽しみですが、心拍が止まっているか怖いです。1年前に稽留流産を体験してるため💦しかしそのときは心拍確認できずの流産でした。こんな気持ちになってたら赤ちゃんに申し訳ないっていうのはわかってます!!みなさんこんなダメママにカツをいれてください。。

コメント

なぁなん77

私も同じでしたよ!!
心拍確認できずに流産して同じように心配になったりしましたが、なるべく前向きに考えていました!
大丈夫、赤ちゃん強いですから♪
私も、今はようやく7ヵ月までこれました!
大丈夫ですよ♪♪
でも、つわりは辛いですよね💧
水分とれないとマズイので水分とれなかったら病院に相談してみて下さい。
赤ちゃん、すくすく大きくなっていきますよ(*^▽^*)

• みずき

みずき

すごい優しいコメントありがとうございます😢体験が、一緒ですごい力強いです!ですよね!赤ちゃんの生命力は強いですよね!!信じます‼お互い赤ちゃんがスクスク育ち無事に産まれますように!

• 9月22日
  • なぁなん77

なぁなん77

グッドアンサー選んで頂きありがとうございます(*^▽^*)
    流産の辛さは、経験しないとわからないですもんね!
    赤ちゃんて、本当に意外と強いなって日々実感してます!生命力はすごいですよー!
    葉酸は流産予防になるみたいで私は葉酸今もタブレットでとってます♪
    大丈夫、すくすく大きくなってボコボコ蹴られる日がきますよ!😊✨
    本当に、お互いに元気な赤ちゃん産みましょうね(≧▽≦)♪

• 9月22日
  • みずき

みずき

初めて知りました(;;)葉酸流産予防にもいいんですね!私はドラッグストアで購入したそれほど高くない葉酸を内服してます!明日赤ちゃんに会いに行ってきます!!

• 9月22日
  • なぁなん77

なぁなん77

葉酸は流産予防にもなるみたいなのママリでも見たので間違ってはないと思います(笑)
    私は、西松屋の2ヵ月分の千円の安売りの時に買いました!
    明日、元気な赤ちゃんに会って癒されて下さい(≧▽≦)
    これから、4週間に1回だから長いですけど、長い間待ってる間に大きくなってて愛おしさが増しますよ♪

• 9月22日
  • みずき

みずき

ありがとうございます!これからも飲み続けます✨
    1ヶ月に1回は長いです💦仕事を安定期まで休もうか悩んでます、

• 9月22日
  • なぁなん77

なぁなん77

今日は、赤ちゃんに会えますね!
    私は、明日です😂
    1ヵ月に1回は長かったです!
    つわりもあるみたいだし、お休みしてもいいかもです!無理は禁物なので😊
    今日は、赤ちゃんに会って癒されて来て下さい✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧

• 9月23日
  • みずき

みずき

ありがとうございます!安心して病院にいけます♥なぁなんさんも明日赤ちゃんスクスク育ってますように♥

• 9月23日
Asa

私も9週5日です😊
そして、1月に心拍確認できず流産しました。。。
もう心拍も確認できてるから、大丈夫ですよ。
つわりもあるならなおさら!
信じましょう😄

• みずき

みずき

感動です✨一緒ですね😢♥
    ですよね!!赤ちゃんの生命力信じます‼お互いにスクスク育ち出産できますように‼

• 9月22日