※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

歯科医でペリオドンという薬を入れました。薬の成分が心配で不安になっています。

強迫性障害です。
歯科医でペリオドンという薬を入れました。
前の先生は薬を入れないといっていて、今回違う先生でいつの間にか薬が入っていて。
ペリオドンという薬がホルムアルデビドが成分のようで、私がうがいなどした手、私の唾液がついたものを子供が触って癌などになったらどうしようと不安です。
とても不安で泣けてきて。

コメント

はじめてのママリ🔰

どんな人間にも癌細胞は常に発生していて、NK細胞という免疫細胞がその都度やっつけています。ナチュラルキラー細胞とも呼びます。
NK細胞は笑顔になることで活性化しますので、周囲の大人が笑顔でいれば子供も笑顔になり、子供のNK細胞が活性化して癌細胞をやっつけてくれます。
お子さんとたくさん笑い合って、楽しく子育てできることを祈っています。