※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

敷地内同居のみなさま義兄弟遊びに来てますか❓今日3日連続で義妹とその…


敷地内同居のみなさま
義兄弟遊びに来てますか❓

今日3日連続で義妹とその子供が母屋に遊びに来てます😊(近所です)

関係性は良好で、娘も義妹家族が大好きなので娘だけ遊びに行っています😁
相手は小学生なので喧嘩になることもないです😊

ただ、今妊娠中でお昼寝したいのが勝ってしまい顔出してないです🤣
あなたなら顔だしますか❓

コメント

ままり

うちも敷地内同居です⭐️

私だったらちょっと体調悪いのでと義母に伝えて寝ちゃいます🤣🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しれっと娘玄関に置いて帰ってきちゃってます🤣
    今日は旦那が連れてってました😄
    夏休みなのでしょっちゅう来ると思いますが、どのくらいのペースで顔だしますか❓

    • 8月6日
  • ままり

    ままり

    義母さんや義姉さんいるなら大丈夫ですよ😊⭐️

    うちの義姉は遠くの県外にいるのでコロナ禍になってから会ってないです🥲!

    • 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😄
    いつも義妹におまかせしてダラダラしてます🤣

    そうなんですね😂
    うちは家業手伝ってるのもあってほぼ従業員の括りです😁

    • 8月6日