※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あも
子育て・グッズ

娘が自分を嫌っているのではないかと心配になりました。同じような経験はありますか?

ショックです、聞いてください😭
これって3歳6ヶ月だと普通ですか?😭

娘に別の部屋のすべり台で遊ぼう!
と誘われたのですが、私が遊ぶ気力がなく
えーママ今あそびたくない
って優しく笑いながら言いました
でも娘は眠いせいもありグズグズしながら、
あそぼーよー と、私の手を何度も引っ張りました。
もう一度ママ遊びたくないの
って言ったら
○◯(娘の名前)のこと好き?と聞かれました。
〇〇のこと大好きだよと答えたら
うん。と言いながら手を離しました。

はじめてこんなこと聞かれたので
ママに嫌われてると思ってる?
ママが〇〇のこと嫌いだから遊ばないと思ってる?
ほんとは今までも思ってたのか?!
と胸が苦しくなりました。。

みなさんこんな経験ありますか?😿

コメント

Z

下の子褒めたりする時に、かわいいのは僕でしょ?1番かわいいしかっこいいでしょ?1番好きでしょ?と問い詰められたことがあります😂
ふたりともママの宝物だよ〜!とふたり抱きしめてギャハハハと笑いで終わりましたが、もしかしたら不安になっていたのかなあと思います🥺