※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
orangepeko_24
妊活

高温期15日目で、体がだるく熱っぽい。風邪か妊娠か悩んでいる。薬は控え、検査薬は1週間後に使用予定。2週間後に病院へ行く予定。

高温期15日目です。
生理予定日からは2日経ちました。

とにかく体がだるくて、熱っぽく、たまに胸焼けもあるので、もしかして高温期じゃなくて風邪なのでは?とも疑っています。 腹痛があったので、また生理が来るかなと思って構えているのですが、今の所少しお腹を下しているだけのようです。

タイミング法で病院に通っていますが、次は約2週間後に行く予定です。万が一を考えて、念のため、風邪薬は飲まずに過ごしていた方が良いですよね(>_<)??

初めて妊娠検査薬を買ってみたものの、生理予定の1週間後からと書いてあったので、まだ使用していません。。。(よく読まずに買ってしまいました…)

コメント

ハート♡

高温期が15日続いていたら期待できますね(*´∇`*)綺麗に上がってますし♡
妊娠超初期症状だと良いのですか…(>m<)
もし風邪でしたら薬飲みたいと思いますし、少しフライングになってしまいますがお手元の検査薬を使用されてみてはいかがですか(^^)??
薄くでも反応するかもですね!!
祈っていますଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*.°➳♡⡱

肋骨ボンバー☆神

そうですね~(>_<)
今調べてもハッキリ出ないかも知れませんので、説明書通りに使ってみましょう!
ちなみに初期に風邪薬等飲んでも、あまり赤ちゃんには関係ありませんので大丈夫ですよ♪
風邪で熱が出てしんどい思いをするなら、薬を飲みましょう。
ちなみにですが、妊娠初期症状に風邪のような症状が出るときもあります。
症状がどっちかわからない(高熱でなく微熱とか)なら、薬は我慢した方が良いかもしれませんね。

ハート♡

度々すみません(><)
私も微熱があって風邪かと思ったら妊娠症状でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

みゅにー

生理予定日を過ぎているなら、フライング検査しても結果が出るのではないでしょうか?

妊娠してるといいですね(^^)

はなまる子

こんにちは😊
はじめまして!

妊娠の初期症状で、風邪と似たような症状が出ることがあります(もうご存知かと☺️)4、5日前からでは無いですか?

又、グラフを見ても、妊娠の可能性も十分にありますので、薬は我慢して乗り切ってください🍃😊

私でしたら、あと2日くらい体温がキープできたら、セルフ検査してみます⭐️風邪だったことも考えても外出も控えたり、仕事があったら休みを取ります😆💦

お体辛いと思いますが、薬局の栄養ドリンクなどには、カフェインが入ってるので、迂闊に飲まないよう気をつけてください💦←迂闊だったのは私ですけどネ😭

お大事にしてください💕

ありがとうございます(๐^╰╯^๐)♬
気温も高くなってきて、単純な体温上昇というだけで、微熱なのかすら少し怪しいなぁと思っていたところで…
✿さくらさく✿さんと同じ状況だと嬉しいのですが、様子見てみたいと思います!

フライングで妊娠が分かる方もいらっしゃるんですね!まだ勇気が出ず、なかなか試せずにいます(^。^;)
ご回答ありがとうございます☆

初期なら大丈夫なんですね!
微熱のうちは我慢して、これ以上熱が上がるようなら、お薬に頼っても良さそうですね。
ありがとうございました(๑•᎑•๑)♬*゜

胸焼けは数日前からありましたが、身体のだるさは昨日の夕方くらいからですね。その時は仕事もままならなかったので、実は今日、回復しないので、お仕事をお休みさせてもらいました( ´×ω×` )

はっ!!うっかりオロナミンCを飲んでしまいました!!しばらくは薬とドリンク剤はよっぽどでなければ控えようと思います。
ありがとうございました♪