※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっこ☆
お仕事

出産前と同じお店でパートしていますが、収入が不安定。2人目希望だけど安定収入の仕事を探しています。産後の就活経験を教えてください。

いま出産前と同じくお店でパートとして働かせてもらってるのですが、個人経営のお店の為、暇だったら早帰りって感じで全然収入になりません。

2人目も希望してるのですが、
その前に仕事を変えて安定した収入が欲しいと思ってます。

産後は改めて就活された方、
どんなお仕事されてますか?

良かったら、教えてくださいm(_ _)m

コメント

deleted user

10月から事務です(´Д` )💦
パートでフルタイムです💦

  • こっこ☆

    こっこ☆

    私も事務系にしようかと悩んでるんですが、
    フルタイムだとやっぱり大変ですよね?

    • 9月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    大変そうです(´Д` )💦笑
    もともとは9時〜15時の募集だったんですけど…私がバリバリ働きたいのと、正社員希望なので…。フルタイムは必須かなと😱
    でも今更大変そうだなーって思い始めて…後の祭りです。笑
    初めての事務でどうなるやら…

    • 9月22日
  • こっこ☆

    こっこ☆

    ちゃんとした事務ってまだ私も経験ないんですが、年齢的なものを考えてて…
    フルタイムだと終わりは5.6時ですか?

    • 9月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も年齢的なもの考えましたσ(^_^;)
    2人目の事とか、正社員目指すならここ何年かしかないなーとか😭
    9時〜17時です(^ ^)♪
    子育てと両立もあるし😂土日、祝日、お正月休み…も希望してたら必然的に事務になってしまいましたσ(^_^;)

    • 9月23日
  • こっこ☆

    こっこ☆

    条件同じですね(笑)
    やっぱり、事務ぐらいしかないですよね…。
    しっかり考えて就活しようと思います。
    ありがとうございましたm(_ _)m

    • 9月23日