※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

子供が胃腸炎なのでパート先に明日は入れませんと店長に電話したら「私…

子供が胃腸炎なのでパート先に明日は入れませんと店長に電話したら「私は明日代われないわよ!他の人に電話して!」と言われました。何人かに電話したら断られて結局出勤しないといけません。
このパート先って普通ですか?なんかモヤモヤします

コメント

ママリ

普通ではないですが、そういうところもあるよなと思いました🥲
休めるところが普通だとは言いませんが🥲
うちも子供胃腸炎で明日で休むの3日目です!

保育士3kidsママ🐾

子ども産まれてから働いてるところで、代わり探すとこで働いたことないです!

はじめてのママリ🔰

シフトの調整は会社側の責任だと思います💦
私ならそのまま「じゃあ辞めますお世話になりました。給料はいつも通り振り込みお願いします」って言っちゃいます😅