※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

すっっごいわがままなんですが…旦那よ、子供連れ出してくれて自分の時間…

すっっごいわがままなんですが…
旦那よ、子供連れ出してくれて自分の時間くれるのは嬉しい🙏💓感謝してる💓
だけど、その出かける為の準備(おむつやら着替えやら、マグマグやら…)とか、今日の夕飯とか、洗濯物とか…ぜーんぶたまにはお休みしたいよ😭😭😭
洗濯物とか子供に邪魔されず畳めるの嬉しいんだけど、ご飯作るときも邪魔されず作れるの嬉しいんだけど…
贅沢すぎる悩みで羨ましい!って言われるかと思いますが、言うところがなくて吐き出させてもらいました😑旦那料理出来ないしね…😑😑😑

コメント

はじめてのママリ

まず連れ出してくれるなら、これからの育て方次第(パパの笑)でやってくれるようになりそうな気がします🥺✨
希望を捨てずに頑張ってください🥺!!

• ままり

ままり

ありがとうございます😭💓
    いつも連れ出すから準備お願いしていい?って言われるので、はーいって言っちゃってます💦
    求めすぎもよくないかなぁって

• 8月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

まぁ求めすぎが良くないのは勿論そうだと思います😂

でも心の底でやってほしいと思っちゃってますし、今のままじゃ不満はいつか旦那さんにいっちゃうと思います🤔
    それなら、お互いのために少しずつやってもらえること増やした方が良いんじゃないかなーって思いますよ☺️💡

片付けか準備どちらかでも、口頭で指示するとかしてみたらどうでしょう?

• 8月6日
2238

すっごい分かります!
行く前の準備から、帰った後の荷物のバラしまで終わって初めて「子供とお出かけ」と言って欲しい😭

• ままり

ままり

共感してくれる方がいて、すっごく嬉しいです💓
    贅沢!って叩かれると思ってました😅

• 8月6日

めちゃくちゃ分かります😂💦
出掛ける支度もやってくれ、帰って来てからの着替えとかもやってくれって思います😨💕

• ままり

ままり

共感してくれてめちゃくちゃ嬉しいです😭💓
    子供と夫と出かけるときは、夫は自分だけの支度で終わってて、私は子供の分も用意してるのでわちゃわちゃです😅

• 8月6日
はじめてのママリ🔰

出かける準備、こちらがするからやらないのだと思います!
出かけるならあれとあれ持っていってねー!って口頭で伝えたら、それからは何も言わなくても旦那が準備してくれるようになりましたよ😊✨

家事もお休みしたい気持ちめっちゃわかります!
旦那的には子供連れ出してママゆっくりしてね〜って感じなんでしょうが、家事してるのにゆっくりできねーよっていつも思ってます😇

• ままり

ままり

そうなんです!!
    気持ちは嬉しいんですが、家事のお休みは出来ないので…😩本当にゆっくりできねーよって感じです…
    でも求めすぎかなって思ってしまって😅

• 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

けーきさんが連れ出してくれるだけで十分!って思うなら今のままで良いと思いますが、モヤっとしたり、イラっとしたりするならお願いしてみてもいいかなぁと思いました🎶
    私は毎回自分の準備しかしない旦那にイラっ!としてたので伝えたら、だって何したらいいか分からない、言ってくれたらやる、とのことだったのでお願いしました😇💕

• 8月6日
げっそー

分かります!
料理はまぁ最悪いいとして…
出かけるまでの準備と帰ってきてからの後始末等々…すべてひっくるめてお出かけだからやって欲しいですよね🤣

• ままり

ままり

出かける前の準備って結構大変ですよね😩どう教育していけばいいか迷ってます…

• 8月6日
  • げっそー

げっそー

ミルクと離乳食さえ終わっちゃえば楽になるのであと少しかなーと思って諦めてます🤣

• 8月6日
チョコパフェ

分かりますよ。
出掛ける用意私です。
帰ってからもバラして洗濯したりするのも私。
その間友達とランチしたりはしてますが😂

• ままり

ままり

結局いいとこどりでいいなーって思っちゃいますよね🥺
    ランチ羨ましいです😋💓

• 8月6日
  • チョコパフェ

チョコパフェ

そうですね。
    たまにはストレス発散しないと笑

• 8月6日
はじめてのママリ🔰

昔はそうでしたが今の人は全部してくれるので、それが前に戻ったら文句出るなーと思いますww

• ままり

ままり

そうなんですね🤭今の人素晴らしいですね👏👏👏

• 8月6日