※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れん
子育て・グッズ

実家に遊びに行った息子が突然吐いた。元気そうだったが、車から降りた後に吐いた模様。熱はなく、今はお昼寝中。様子見て再び吐くようなら医者に行くべきか心配。

息子が今実家に遊びに行ってるのですが、(私は家で片付けしてました) 急に吐いたらしいです💦
朝、昼は普通にご飯食べましたし走り回ってバァバと遊んだり元気でした。
バァバと実家へ行き(家から10分ほどの距離です)送り出して一時間後くらいに電話があり吐いたと💦車から下ろしたら吐いたらしいです。
普段あまり乗らない車だから酔ったのか??とも思いましたが、、
熱はなさそうで、今はお昼寝してるみたいです。
大丈夫でしょうか😭
起きてから様子みてまた吐くようならお医者行った方がいいですよね?

コメント

ママイ

酔ったとか、車から抱えておろすときに胃を圧迫してしまったとかじゃないですかね💦
一回吐いただけで行ってもきっとお医者さんも何もできないかな?と思うので様子見ですかね💦
明日土曜日だから今日受診させたいところですけどね😭