※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産後高血圧になった方いますか?どのくらいの数値になって、産後どのくらいで下がったかお聞きしたいです。

出産後高血圧になった方いますか?
どのくらいの数値になって、産後どのくらいで下がったかお聞きしたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は予定日2日前に妊娠高血圧になり入院しました!妊娠後期かやむくみはありましたが、採血、血圧、尿に異常なく過ごしてました。しかし予定日3日前の夕方から体調が悪く、翌日の朝に血圧137あったので病院に電話してすぐ診察→入院となりました。赤ちゃんに異常はなかったですが、予定日も近いし1週間で体重が2キロ増えてしまっていて食事制限のため入院です💦
血圧は入院中に下がりましたが、むくみは産後2週間くらい続きました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入院中に血圧下がったのですね!!
    私は産後1ヶ月たったのですがいまだに血圧下がらないです( .. )
    上は110〜130で安定してきたのですが、下が80〜100ですね・・・
    下がまったく落ち着かないです( 'ཫ' )

• 8月7日
はじめてのママリ🔰

妊娠中の血圧は110くらいだったんですが、分娩後に180まで上がって産後、数時間180前後でした😱💦
退院して産後半年くらいまでは、しんどいなぁ〜って思う時は血圧130前後まで上がってました😓3人目、出産時の事だったので今は元に戻りました。ちなみに4人目の時には産前、産後どちらも血圧に異常は出ませんでした😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

180は高いですね💦
    産後半年間も血圧が不安定だったのですねー( ;ω; )
    130の時下はどれくらいの数値だったか覚えてますか?
    私上より下が高くて💦
    上もたまに130以上出るのですが、下が基本80以上なので不安で(´Д`)

• 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5年前なので下の血圧は覚えてないですが、上の血圧が高い時は下も90くらいあったと思います💦

• 8月7日