※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぴー
妊活

生理が来なければフライングしたいけど、勇気がない。9日まで待ってから決める。

フライングしたくてしたくてたまらない、、けど1年以上も真っ白を見てきたから勇気もない、、9日までに生理が来なければしよう😌✨✨✨

コメント

同じ気持ちなのでついコメントしちゃいました🥺私は13日が生理予定日なので、まだまだ我慢になりそうです🥲1人目の時はフライングでくっきり線が出ましたが、それ以来は期待外れが多かったので期待してないけど、昨日から体調の変化があっていちいちおや?!って思ってます🤣🤣

• はっぴー

はっぴー

コメントありがとうございます!そうなんですね🥺生理1週間前ぐらいからソワソワし始めますよね😂笑
    私は7.8日ぐらいが予定日ですが、薬を飲んでいたので遅れそうだなーと思いつつお腹痛い感じがきてるのでリセットするのか〜と思ったりもしてます🥲

• 8月6日

退会ユーザー

めっちゃソワソワし始めてます😂!期待しないようにって思っていても色々検索しちゃったりしてます🥺
    らっきーさんは明日明後日あたりが予定日なんですね!どうか授かってますように、、🥺♡

• 8月6日
  • はっぴー

はっぴー

わかります!!暇さえあれば検索してます!!笑
    しないどこう思ってもしてしまい、、😂😂

お互い授かれてますように、、😌✨💞💞

• 8月6日