※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

鈴木病院での検診出産について質問です。陽性後2週間後に行くよう言われましたが、皆さんはそのタイミングで行っていますか?初回料金も知りたいです。

豊田市の鈴木病院で検診出産されている方に質問です!

先日、検査薬で陽性になってからどのぐらいで行けばいいですか?と病院に聞いたら 生理予定日から2週間後ぐらいに一度来てくださいと言われました。
みなさんそのぐらいに1回行っているでしょうか?
それとももう少し後に行っているでしょうか?

また、初めて行った時の料金を教えていただきたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

二人とも鈴木さんで出産しました。
きっと早めにいくと赤ちゃんがはいる袋があるかないかがわかって、それがあると数週間後に心拍を確認しにいくとおもいます☺️

なので確実に!となると心拍確認ですが、袋の時にいく方が多い聞かします。私もはやめにしりたかったので☺️

値段はわすれてしまいました(涙)

☺︎

1人目、2人目共に鈴木病院で検診受けてます。

初回は母子手帳貰うまで、、というか最初は、5000円したかしないかくらいでした☺️

1人目は怖い先生にあたってしまい、6週くらいで行ったら袋があるだけなのでまた来てくださいと淡々と言われました。
2人目は8週くらいに行って心拍まで聞こえました。
行くタイミングは自分次第でいいと思いますが、早い方がわたし的には良いのかなと思います☺️