※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

豊中市在住です!30代の方!コロナワクチン打ちましたか?!?!券届いたから3…

豊中市在住です!30代の方!コロナワクチン打ちましたか?!?!券届いたから30代でも予約してもいいでしよね??
副反応出ると思うので子供が幼稚園始まる前に1回目打っておきたいです😭

コメント

かよこ

先日打ちました☺️
子供が学校と幼稚園に行ってる隙に打ちました。

はじめてのママリ🔰

豊中早くて羨ましいです!

市で取れなければ大規模接種も申し込めますよ!
自衛隊の分とマイドーム大阪でやっている大阪府主催の分です。

はじめてのママリ🔰

35歳以上は予約開始OK、34歳迄の方も来週10日(火)から予約OKみたいですね✨

私は来週からの枠ですが、かかりつけ?の病院では予約ストップしているので、いつ打てるようになるかまだ分かりません😓

kかか

私は先行でチケットをもらって大規模接種会場(マイドーム大阪)で、昨日2回目を打ってきました😊

はじめてのママリ🔰

みなさん回答ありがとうございます😊‼️
かかりつけの病院で予約してみようと思いますが、かかりつけではない人も受付してるみたいなので枠も決まってるだうし予約できるのか心配です😅お盆明け朝一で電話します!