※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
子育て・グッズ

娘のうんち漏れで心配。ベットカーペットや服に付いていないか不安。ズボンだけ交換できる?

うんち漏れについて。
私はかなりの心配性で
強追障害です。
娘のうんちが下痢でおむつを通り越して
ズボンに5円玉二個ぐらいに漏れておました、
寝室からリビングに来て教えてくれました、
ですが娘が座ったベットカーペットに
うんちがついていないか心配です。
見落としていないか。。
私の服にも。
みなさんは娘のズボンだけ変えるぐらいできにしませんか?

コメント

あい

いやー、私は特に障害ではないと思いますが気になりますよ‼️
いくらかわいい子どものでもウンチついてたら嫌だもん🤣💦

カーペットとかソファーとかよーーーく大丈夫か確認する。
自分の服も気になるなら着替えちゃえば良いと思います❗️
それでも気になるならシャワー浴びちゃいましょ🎶

お子さんが傷つかないようにあっさりやっちゃえば良いと思いますよ‼️

気になるものは気になるので‼️