※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

みなさん、携帯は、どこの会社のものをお使いでしょうか?わたしは、DOCO…

はじめまして。みなさん、携帯は、どこの会社のものをお使いでしょうか?
わたしは、DOCOMOを使っていますが、機種変しようと来店したら、10万円以上のものしかないと言われて迷っています。店員さんにデータ移行について尋ねると、「うちとは関係ないからアプリの移行はできない」と言われました。「お金払ったら教えてあげるけど、作業は自分でしてください」とのこと。
DOCOMOのサービス内容が好きで20年以上契約していたのですが、サービスが悪くなったように感じたので、乗り換えを考えています。ちなみに電化製品の使い方に疎いので、ネット購入より店舗で購入したい派です(>_<)

コメント

ソフトバンクからauに移行しました🙆🏻‍♀️
iPhoneなので高いですがそれでも移行して4.5000円携帯下がりました!!
データ移行も全てお店でやってくれましたし(ソフバはやってくれませんでした。笑)auにしてから使いやすくなりました👌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。貴重な情報ありがとうございます。みてみますね

• 8月6日
さーちゃん

今の機種のほとんどが10万円以上します😂
データ移行もお客様の大切な個人情報を扱うと言う感じになるのでキャリア関係なく有料やサポートするけど操作は自分でやってねの所がほとんどです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。みなさん、携帯の機種に10万以上も出しているのか不思議に思って投稿しました。やはり、それくらいするのですね

• 8月6日
ほー

格安スマートフォンのオペレーターしてました!
ガッツリ毎月の通信費を安く済ませたいならしっかりご自身で調べてネット購入し手続きもするしかないです💦
うちの両親はDOCOMO契約してますが
ネットでアハモにプラン変更+ネットでスマホ購入して機種変更
(端末代8000円)
+データ移行アプリの引き継ぎ
これらを私がしました💦
なんだか前より本当に使いにくくなってるなと思います😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごすぎます!
    詳しいんですね!
    うらやましいです。

やはり自分でやるしかないんですね。

• 8月6日
  • ほー

ほー

専門の人に頼るならお金
    お金かけたくないなら自分
    という感じですかね💦
    もしお友だちだったら代わりにしたいところです😭

• 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嬉しいコメントありがとうございます(笑)ほーさんみたいに詳しい方がいらっしゃると心強いですね!

• 8月9日