※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりお
ファッション・コスメ

ふと気になったので他のママさんの意見教えて頂きたいです!今年19の歳な…

ふと気になったので他のママさんの意見教えて頂きたいです!!
今年19の歳なのですが、地雷系(写真のようなもの)の服が大好きで それが子供産まれてから好きになってしまい🙄🙄笑
さすがに公園とかでは着ませんが.. お出掛けの時等来てる人いたら引きますか..?💦 スカートは流石にあれなので
長ズボンで,それ風に着たくて..笑

普通の大人っぽい服は顔が幼すぎて浮いてしまうんです、、😭

コメント

ちょこ

別に引かないです☺️
お出かけの時ならいいと思います🤔
ただ、私だったら見ちゃいますね😆
若いお母さんで羨ましいです☺️

  • まりお

    まりお


    よかったです!😭
    確かに周りでこういう服装してる方がいるのですが自然と目がそっちに行っちゃいます笑

    • 8月6日
🐬

私は別に引かないですね
まだまだ若いですし、好きな服着れるっていいなー!って思いますよ😁
子育てしながら自分の身なりに気を使ってお洒落でいるのは素敵な事と思いますよ🤗
ファッションは自由だ☆

  • まりお

    まりお


    本当ですか!😳
    この前、暑すぎたのでショートパンツ履いて歩いてたらヤンママさんにすっごい目つけられて怖くて服装大切なの!?って気になってたのでママさんの意見聞けて良かったです😳

    • 8月6日
はじめてのママリ🔰

19歳なら全然いいと思いますよ😲まったく引かないです。

私はもう歳なので着れる服も限られます…😓
なので若い時しか着れない服や自分が好きな服たくさん着てください✨

  • まりお

    まりお


    ほんとですか😭
    可愛いと思ってた服、
    買ってしまいました❤️‍🔥

    ありがとうございます!

    • 8月7日
deleted user

若いんですし好きな服を着たらいいと思います😊出かけた先ですれ違うくらいの人に、何て思われようと気にしなくていいと思いますよ!
明確にこれが大好き!っていえるものがあるのは素敵だと思います。
うらやましいです😊

  • まりお

    まりお


    ありがとうございます!( ; ; )
    買おうか迷ってましたが
    ポチっちゃいます😭💓

    • 8月6日
おんぷ

自分の好きなものを着て良いと思いますよ☺️おしゃれを沢山楽しんでください!♡ただ、子どもと一緒に遊ぶとなると汚れる可能性もありますし短いスカートは下着が見えちゃうかもしれないので対策は必要かもしれないです😭もう少ししたら走り出して追いかけなければいけないことも増えると思うので😮‍💨

  • まりお

    まりお


    ありがとうございます!😭
    優しい言い方..( ; ; )♡
    やっぱり小さい頃は動きやすいズボンが無難ですよね😳

    • 8月6日
deleted user

自分が好きなお洋服を着たらいいと思いますよ☺️✨
どう思われてるとか気にせず!!他人なんで🤣

  • まりお

    まりお


    前に西松屋で買い物してる時に、ヤンママさんみたいな人にガンつけられてすっごい怖くて笑 
    たしかに他人!!気にせず着てみます!!♡

    • 8月6日
ママリ🔰

子供連れで高いハイヒールなど履いてる方は歩きづらくないのかな?いざというとき大丈夫かな?😨くらいは思いますが服に関しては好きなファッションをすればいいと思います☺️
若いお母さんなら好きなファッション楽しんでていいな〜☺️と思います✨

  • まりお

    まりお


    ハイヒール歩きにくそうですよね..
    普通の靴だとこけちゃうので
    少し厚底のスニーカー履いてます(笑) ポチろうか迷ってたのですが引かない方多いみたいなので買っちゃいます!!ありがとうございます!

    • 8月6日
🧸。*°

まだ20歳以下ですし私はひきませんが🙂🌟
20代になって見た目に合ってないのに着てると、引く方は多いと思います💦
実際今までそのような場面は出くわしてます😭
でも、好きなファッションを楽しむのが私はいいと思います♥️

  • まりお

    まりお


    ほんとですか!引かない方多くて安心しました😭買うか迷っとのでポチろうと思います!!笑
    後1年で20代に突入してしまうので残り1年楽しんでおきます!!( ; ; )

    • 8月6日
もこもこにゃんこ

お若いので大丈夫だと思います😊
私もそういうの好きですよ💕
流石にアラフォーなのでもう着れませんが😭
若いうちに楽しんで欲しいです✨

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

若いの羨ましいです☺️💓💓
好きな服着ましょう🎀👍

  • まりお

    まりお


    早速ポチりました!!!😭❤️‍🔥

    • 8月6日
a

若いー!!😭😭羨ましいです😳
全然引かないですよ^_^!
むしろちゃんとオシャレしていて素晴らしいと思います❤︎
私はもう24歳なのに普通にGYDAのデニムに厚底履いてるし…笑
お洒落なママしか勝たんです❤︎❤︎

  • まりお

    まりお


    ほんとですか!( ; ; )♡
    安心しました😭
    ちいめろっていう一時期叩かれてたママさんが本当地雷系で可愛くて..笑

    そこのブランド初めて見たのですがすごいオシャレですね😳💓
    厚底ほど可愛い靴はないですよ!!🤣

    • 8月6日
  • a

    a

    ちいめろ知ってます🙄✨
    お子さん2人いますよね😳
    ギャルだし服も自分を貫き通してるし素敵だと思います✨

    GYDAすごい可愛いです😳
    しかも歩きやすい…!!!!!!

    • 8月7日