※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ🔰
妊娠・出産

17週の検診で女の子だと言われました。信憑性はどのくらいでしょうか?早く名前を決めたいです。

17週の検診で先生から「たぶん女の子!6割7割女の子だね」と言われました。女の子は結構週数がたたないと確定できないと良く聞くのでまだ分かりませんよね?😅
同じように言われた方いますか?どのくらい信憑性があるのでしょうか💦
名前を決めたり色々揃えたり早くやりたいので質問してみました🙌

コメント

はじめてのママリ

同じぐらいの時に7割女の子、と言われました!変わらず女の子の予定です♪

• みみ🔰

みみ🔰

ありがとうございます✨同じ感じですね!
    そのまま変わらないの助かりますよね😆

• 8月6日

1人目15w、2人目16wで女の子だと思うと言われてそのまま変わらず女の子でしたよ😁

• みみ🔰

みみ🔰

ありがとうございます✨
    私より早い段階で言われて変わらないのですね!信じる気になりました😆笑

• 8月6日
はじめてのママリ🔰

もっとあとまでずっと女と言われていましたが男の子予定です!!二人の医師に女の子だねと言われてました!

• みみ🔰

みみ🔰

ありがとうございます✨
    2人の医師から言われたのに!そんな事もあるんですね😲まだまだ何があるか分かりませんね!!

• 8月6日

2,3人目 17w18wで
女の子だと思うと言われました☺️

• みみ🔰

みみ🔰

ありがとうございます✨
    同じくらいの時期に言われて予定通り女の子だったんですね😆私も信じようと思います!笑

• 8月6日

退会ユーザー

3人目は17wで
    割れ目みえたのでは役に
    確定もらえましたよ〜😍

• 8月6日

退会ユーザー

早く です🤣

• 8月6日
  • みみ🔰

みみ🔰

割れ目見せてくれて良い子ですね😍私も早く確定もらいたいです!!

• 8月6日

20wから毎回、女の子に見えるけどまだ分からないと言われてきましたが、今日の健診で女の子確定しました😊

うちは上が男の子で、息子のエコーとは明らかに違ったので、ずっと女の子だと思ってましたよ✨目をこらしても🐘見えなかったので笑

• みみ🔰

みみ🔰

やっぱり女の子は確定するまでに時間かかるんですね!
    🐘隠してるかもしれないですもんね😅エコーの違いが分かるのスゴイです!!
    私も早く確定貰いたいです❤️

• 8月6日
蒸しパン

うちもそのくらいの時から女の子かな〜とエコー技師さんと女医さんに言われ、
その後3人違う先生に診てもらいましたが、もう6回は女の子だね!と言われ続け今に至ります。笑

1人目の時は足を閉じていたことが多かったですが、
今回は足を開いてることが多かったのか、途中から木の葉マークがハッキリ映っていたので自分でも分かりました🙄笑

• みみ🔰

みみ🔰

6回も女の子と言われ続けたんですね😆いろんな先生に見てもらえると信憑性も高まりますよね!!

今日見た感じだと足を広げてる時間が長かったように思えるので(素人目ですが)次回には確定貰えると良いなぁ〜と思ってます❤️

• 8月6日
はじめてのママリ🔰

過去の投稿に失礼します🙇‍♀️
私は明日で16週ですが、先程検診で7割女の子と言われました☺️信憑性が気になりました笑
みみさんは何週で性別確定しましたか?♡

• みみ🔰

みみ🔰

同じ時期に7割女の子と言われてますね😆私は次の検診の21週の時に女の子確定と言われました!周りでも同じ言われ方をした人が殆どその通りになってます👶確定するのが楽しみですね💓

• 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます♡21週頃なんですね😊私も次回には確定貰えたら良いなと思います♡楽しみです😊

• 10月15日