※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かのぱん
家事・料理

旦那様が現場や、ほぼ外でのお仕事をされててお弁当毎日作ってる方いら…

旦那様が現場や、ほぼ外でのお仕事をされててお弁当毎日作ってる方いらっしゃいますか?

旦那は現場仕事でほぼ車の中でお弁当食べるらしいし、食べるまで車の中にお弁当を置いておくのでたまに腐ってる時があるそうです。(保冷剤や、凍ったお茶を入れていても)

私は職場に冷蔵庫もレンジもあるからお弁当が腐ることはないのですが、それで美味しくないとかいわれます。

こんなのどうしようもなくないですか?

コンビニとかでお昼ご飯買えば?といっても飽きたし食べたいものがないし、お金かけたくないと言われます。

コメント

初めてのママリ🔰

車の中に置いといたら
どんな作り方をしても腐りますよ🥺
どうしようもないので
本当にコンビニで買えって話ですね😋

• かのぱん

かのぱん

ですよね!
    ありがとうございます!

• 8月9日
ちゃちゅちょ

車の中にお弁当は…もはや対策したところで意味なさそうですよね💦🤯

悪あがきで、100均の遮熱バッグに入れるとか…
水気の少ない惣菜入れるとか…

でも少なくとも、コンビニは嫌だって自分が言うんだから、美味しくないは絶対言っちゃいけないひと言だと思います🤯
私キレます。

• かのぱん

かのぱん

現在保冷シートがついてるお弁当バッグに保冷剤と凍ったお茶も入れてどうにか食べてるみたいです...!
    ほんとそうですよね!

• 8月9日
ママリ【・∀・】

この時期、車の中は本当に灼熱ですよね💦
どんなお弁当でも傷むのは仕方ないと思います…
本当にこのシーズンくらい我慢してコンビニで買えって感じですね😥

• かのぱん

かのぱん

腐ったお弁当よりコンビニの方がいいに決まってますよね!?
    ほんと間違いないです!
    ありがとうございます!

• 8月9日
がーこ

コールマンとかの保冷機能抜群の大きめな保冷バックを買って、硬いタイプの保冷剤を入れてったら腐らないと思います☺️そのかわり弁当は相当冷たいですが🤣
コロナの前に良く遠出してた頃はそうして飲み物などを持って行ってましたが、帰りまで結構な冷たさでした💪
コンビニ飽きたなら、旦那さんも自分で工夫して腐らない努力をするしかないですよね❗作ってもらってるのに美味しくないなんて、感謝の気持ちが足りなさすぎます。

• かのぱん

かのぱん

いま百均でかった保冷シートつきのお弁当バッグに保冷剤と凍ったお茶もいれてます!
    それでもなんか酸っぱい臭いがするとか...😩
    旦那も努力して欲しいですよね!
    ありがとうございます!

• 8月9日
ゆーゆー

そんなこと言われてもって感じですね💦
そもそも腐ってたらそれ食べれない時もあるし弁当も無駄になりますしかっしーさんが作ってるのも無駄になってしまいますしね😣

やはり買うしかないですよねこの時期は💦

• かのぱん

かのぱん

ほんと間違いないです!
    コンビニで買って食べてもらうよう説得します!
    ありがとうございます!

• 8月9日
にゃぁฅ^•ω•^ฅ

わがままですね😕

うちは現場ではないですが、車で弁当食べるので
車に置いてますが腐ってるなんてことないです✨
サーモスの保冷バッグ×青い四角い保冷剤です!!!

• かのぱん

かのぱん

一応保冷シートつきバッグに保冷剤と凍ったお茶入れてますが...ほんとワガママです💦
    サーモスの保冷バッグ良さそうですね!
    ありがとうございます!

• 8月9日