※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新潟市で一歳の誕生日の写真を撮ってくれるお店を知っていますか?ハーフバースデーはイマイチだったので、可愛く上手に撮ってくれるところを探しています。

新潟市で一歳の誕生日の写真を撮ってくれるところを探してます!
可愛く上手に撮ってくれるところ知ってますか?💕
ハーフバースデーはアリスに行きましたが、イマイチでして😱😱

コメント

しょうちゃん

東区のベリーベリーおすすめです❤️セットも衣装もオシャレで可愛かったです🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気になってました!ありがとうございます!中央区のベリーベリーベリーとは系列店なんでしょうか?

• 8月6日
  • しょうちゃん

しょうちゃん

下の方もおっしゃっていますが系列店ですよ✨
    私も東区のベリーベリーしか行ったことないので分かりませんが子供のあやし方も上手でしたしいい写真が撮れましたよ❤️

• 8月6日
👻👻👻

シャレニーも可愛いですよ❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シェレニーも気になってて、ベリーベリーと悩んでます^_^
    どちらも利用したことありますか??

• 8月7日
  • 👻👻👻

👻👻👻

シャレニーしかないです😂

• 8月7日
はじめてのママリ🔰

七五三でveryvery、百日祝いでvery very very利用しました🙂
どちらも子供慣れしていて、いい表情引き出してくれます☺️

違いとしては、東区のお店の方が広いので、スタジオも広く外での撮影もできます🙌🏻衣装も中央区より多かったと思います。
あと料金設定も若干違いました。
HPで確認すると間違い無いと思います!

𓆡mimaman's𓆡

ベリーベリーベリーで撮りました!とってもかわいいです!この間は息子の半年の取りに行きました!でもかなりお高いイメージです

やすだ

シャレニーおすすめです♡
マタニティ、100日記念、一歳バースデーの時にお世話になりました☺️🌸

基本撮影料金は無料で、写真やデータ代金のみでした!
確か一枚3000円くらいだったと思います🧸🤎