※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しあ
お仕事

韓国料理店の面接での質問と、シルバーゴールドのミディアムヘアの結び方について相談です。

今日、オープンしたての韓国料理・焼肉のバイトの面接に行くんですけど、質問は何をした方が良いですかね?💦

あと髪がショート寄りのミディアム、髪色がシルバーゴールドになってるんですけど、髪型はどう結べばいいでしょう🥺

コメント

el

飲食店バイト行った事あるんですが、私もショート寄りのミディアムなので 下ろして行きました😊その長さならくくらなくてもいいよ、とか
くくってきてね!とか言われると思います。言われなければこちらから聞きます。

質問というか、お子さんがいてるので
ランチ営業ですか?
私なら2人小さい子供がいてるので、体調不良とかでシフトご迷惑おかけするかもしれないんですけどー💦って言います😫💦

基本は向こうから
身だしなみの事であったり時給であったり、入って欲しい曜日 時間とか言われると思いますが言われなければ聞きますかね?🤔

あと、何時~とかの出勤で何分前出勤したらいいですか?とか、服装の事についてとかだと足元(靴)はどういうもの履けばいいのか だったり
靴下は柄があってもいいのか とかですかね?😊