※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maria
住まい

自宅で履くスリッパ、おすすめどこかありますか⁉️😣戸建てに引っ越したは…

自宅で履くスリッパ、おすすめどこかありますか⁉️😣
戸建てに引っ越したはいいが、、、フローリングの床が硬く感じて足腰がめちゃくちゃ痛いんです。😭
それに、私は足が大きいからLLサイズのがほしくて。できれば試着したいから実店舗が理想です。

車あるから、近隣でイオンモール座間、ららぽーと海老名あたりなら出かけられます。
今までスリッパ使ってない生活だったから…どこ行けばいいかわからなくて。よろしくお願いします🥺

コメント

ぺこ

ユニクロのルームシューズは底がフカフカで歩きやすいです✨サイズも色々あると思います🤔(でも試着は無理かな、、)

• maria

maria

ユニクロにも置いてあるんですね!情報ありがとうございます😊
    ふかふかなの気になる〜🤩

• 8月6日

スリッパだとへたってくるのが嫌なので、家の中ですがシャワーサンダル?履いてます😂💡
汚れても簡単に拭けるし意外と快適です😊

• maria

maria

そうなんですか!シャワーサンダル?というやつもアリなんですね😳‼️ちょっと気になるので調べてみます♡
    ちなみに、買うなら靴屋さん??ですか⁉️

• 8月6日

退会ユーザー

こういうの履いてます😂
    料理した後に履いたままリビングに行くのがどうしても気になって😗
    これならタオルとかで拭けば綺麗になるので😂
    私はスリコで買いました😊
    ただ試着は出来ないです😭

• 8月6日
  • maria

maria

写真つきありがとうございます😊
    スリコなんですね‼️
    情報ありがとうございます☺️💕

• 8月6日