※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
子育て・グッズ

息子と遊びのネタが尽きて困っています。外出も限られていて、支援センターも行けません。一日の過ごし方についてアドバイスをください。

みなさんおうち時間何して遊んでますか?
1歳になったばかりの息子がいますが、コロナでどこも行けず、遊びのネタが尽きてしまっています😅
近所のスーパーに車で買い物に行くくらいで、子供も飽きてしまってます。
現在、年子で第二子を妊娠中なこともあり、支援センターは行ってません。(首都圏住みなので、緊急事態宣言出てます😅)
夕方18時近くなって少しお散歩に行ったりはしますが、蚊に刺されてしまうので、毎日ではないです。
プールはやってみたのですが、大泣きされてしまいました😅
子供と一日どんなことして過ごしてますか?
ワンオペの時、旦那様がいる時など教えてください🙏

コメント

うちもコロナで児童館閉まって詰んでます😂
公園は暑すぎて無理ですし

家の中で放牧してます。笑

一才なりたてのころはまだ遊ぶと言っても外をウロウロ歩かせるくらいなもんで、あとは芝生に座らせておもちゃで遊ばせてました!!
もちろん比較的涼しい時間帯に!
ただ暑いし、コロナもあってスーパーに行くことすら今は怖いので行き場に困りますよね💦

ワンオペです☺️
歩いてお散歩、プールで遊んでます!
最初は怖くて泣いてましたが今は出るのが嫌ってほどプール大好きです😂
外に出さないと機嫌悪くなるので😭

はじめてのママリ🔰

毎日どう過ごすか困っています!笑
ワンオペ時は家にいるとぐずるので暑くても頑張って散歩に行っています…😭

年子怪獣mama🦖🐾

旦那出張でいないので毎月ワンオペです!

外でのプールはくそ暑い中の準備や片付けが大変でこっちの体力奪われるのでお風呂で水遊びさせてますよ〜☺️
ダイソーで買ったプラスチックの魚たち浮かべたりしてます😌