※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供がイヤイヤ期に入った可能性があります。挙動が変化しているようですが、原因は不明です。性格や成長過程も考慮されると思います。

もしかしてですが、、
ご飯が気にいらないのか食べない
ご飯を下に落としたり

ねんねしよ!っていうと
泣き出してリビングにいたがり
なかなか寝ない。最近夜中起きる


外で遊んでるとそろそろ中に入ろうって
言うと首を左右に振って泣き出しそうになる

なかなか、こっちへ来ないから
抱き抱えると反り返って泣く

だっこ!だっこ!って言うから
抱っこするとすぐ反り返って
降りたがる

原因が分からず泣きだす、、

これって、イヤイヤ期入ったんですかね?

ただたんに娘の性格?

コメント

初めてのママリ🔰

イヤイヤ期だと思います😊

  • ママリ

    ママリ

    イヤイヤ期なんですね、、
    こりゃあ、参りました😢

    • 8月6日
⑤ままん𐀪𐁑

立派なイヤイヤ期ですね🥺

  • ママリ

    ママリ

    立派イヤイヤ期なんですね、、😢
    いつまで続くのやら、、😅

    • 8月6日