※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっくんママ
子育て・グッズ

離乳食の種類が多いのは、おうちコープとパルシステムのどちらでしょうか?

生後7ヶ月(修正5ヶ月)の男の子育ててます!
おうちコープ、パルシステムの宅配どちらかを利用しようと検討中なのですが離乳食の種類が多いのはどちらかご存知の方いますか?

コメント

ちゃー

どっちもやってました(^^)/
初期はパルシステムの方が多いと思います☆
裏ごし野菜も種類豊富で助かりました!
ただ中期になるとみじん切りが多くなってくるのであまり必要なくなり、つい昨日退会しました(*´-`)

• りっくんママ

りっくんママ

コメントありがとうございます(^-^)
    どっちもやってたんですね!
    裏ごし野菜とか魅力だなと思って☆
    短期間でもパルシステム にしてみようかな(о´∀`о)

• 9月22日
♡スヌーピー♡

うちは結構前からコープしてます(*^^*)
元々はフルで働いていたから買い物する暇がないという理由から始めたのですが、離乳食が始まった今、お店で買うより衛生的で安心かなーと思って、離乳食にも使えるお野菜を頼んでます!特にブロッコリーは、お店だとむき出しのまま並んでて気になるので、ブロッコリーはよく頼みます^^
私も裏ごし商品が気になりましたが、ほんと一時だったので(*^^*)
質問の答えになっていなくてすみません(>_<)

• りっくんママ

りっくんママ

お店で買うより衛生的で安心!
    確かにそうですよね(´∇`)
    どちらにしても申込んでみようと思います!

• 9月23日
☆

コープ使ってます!用紙に乗ってる離乳食だけ見ると種類が少なく感じますがネット注文だと用紙に乗ってない全種類の離乳食もあってとても助かってます!しかも西松屋より安いです⭐️パルシステムは妊娠中使ってましたが高いのでやめました( ꒪⌓꒪)

• りっくんママ

りっくんママ

ネット注文もあるんですね!
    資料請求して見たけど少ないなと思ってたんです( ノД`)…
    西松屋より安いってのもいいですね!
    コープにしようかな☆

• 9月24日