※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4児mama
子育て・グッズ

水曜日の夜から娘が発熱してます。昨日午前中小児科行ったところRSウイ…

水曜日の夜から娘が発熱してます。

昨日午前中小児科行ったところRSウイルスでした。

高熱、咳、鼻水の症状があります。

熱は水曜日が38.0℃、昨日が38.6℃~40.7℃。

座薬を入れても39℃前半か38℃後半までしかさがらず。

すぐに39.9℃になったりします。

寝てる時呼吸がいつもより速いかなって感じます。

寝てても咳で起きてしまいます。

喘息と熱性けいれんとてんかん持ちです。

ダイアップは2回入れてます。

寝てる時手がピクンとなるのですが、それは悪寒ですかね?痙攣なのか判断が難しいです。

昨日は夜ご飯食べず、クッキーは食べました。

水分は少しずつあげてます。

昨日昼間首に擦れたような?傷があるのに気付きました💦

発疹?かわかりませんが。痒いとか痛いとかはないみたいです。

昨日小児科行ったばかりなのですが、また連れて行った方がいいでしょうか?様子みた方がいいでしょうか?

昨日行ったばかりで行っていいのか迷ってます。


コメント