コメント
しらすごはん。
ただの軽い切れ痔でしたら治ると思いますが、
私は裂け痔に使ったら治らず、生まれて初めて肛門科行きました😅
妊婦じゃないので市販薬が使えるかどうかは分かりませんが、
病院の薬がダントツに効きました💦
ゆりか
いぼ痔で市販のボラギノール使用しましたが、1週間くらいで良くなりました!
病院の薬だともう少し早く治ったりするかも…?
私は重症ではなかったので、痔のためだけに病院行く手間薬局で手に入る手間を選びました😂
-
m
ご回答ありがとうございます!
私もいぼ痔になってしまって💦
一週間でも早いですね😊
参考にさせていただきます!- 8月6日
やま
友達はボラギノールが最強、病院の薬は聞かないと言ってました
妊婦だと使える薬限られますからね😵💦
私は病院ので2wくらいで良くなりつつあります
ネロプロです
-
m
ご回答ありがとうございます!
なるほど。参考にさせていただきます😊!- 8月6日
m
ご回答ありがとうございます!
なるほど😊参考にさせていただきます!