※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

愛知県内の旅行でどっちするか悩んでます。皆さんならどっちにしますか?…

愛知県内の旅行でどっちするか悩んでます。
皆さんならどっちにしますか?
1歳10ヶ月と4歳11ヶ月の子供です。

・南知多ビーチランド&おもちゃ王国+高級旅館
・レゴランド+レゴランドホテル

長男は今月誕生日で誕生日旅行でもあります。
レゴは最近やり始めたばかりです。
次男も楽しめるのは南知多かなと思いますが、
次男が生まれる前に長男と3人で行ってます。
レゴランドは2人共楽しめるのかが心配…

アドバイス、意見をぜひお願いします😭

コメント

ななみ

年齢的にはビーチランドかなぁ🤔
遊園地だと下の子が乗れる乗り物少なそうなので💦
上の子の誕生日でも2人ともに楽しんでもらいたいので😁

うちもコロナ流行る前は毎年GWに上の子の誕生日兼ねてビーチランド行ってました😃

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

私ならレゴランド&レゴランドホテルですね❤️
今回の主役はお兄ちゃんなのでお兄ちゃんメインでいいと思います👐
レゴを始めたばかりでも好きでやり始めたんですかね?🤔
行ったら何だかんだで楽しめるかなと思いますよ😊✨✨
友人はレゴの年パス持ってますが、大人でも楽しめると言ってたので、お子様でも楽しめると思います🙌
それにホテルの内装もレゴみたいですし楽しそう💕

私自身はレゴ行ったことないですが…🙏💦💦

はじめてのママリ🔰

先月に1歳11か月の子を連れてレゴランド行きましたが、下の子も楽しんでましたよ^_^
大人付き添いならお座りさえできれば一緒に乗れるものが結構あります。
なので、わたしならレゴランドとレゴランドホテルを選びます。

夏色☆

レゴランドホテル泊まったことありますが、ホテル内だけでも楽しかったです😊

今はコロナでプールも部屋によっては入れないとかあるみたいですが…💦


下のお子さんも屋根のある大きなブロックの遊び場とかありますし、楽しめるかなと思います😃

隣に水族館もありますし✨

まゆぽん

私ならレゴランド&レゴホテルですね。上のお子さん、うちの子と同い年です。レゴランド楽しめますよ。うちの子は楽しめてます。年齢的に身長があれば乗れる遊具も遊べるので。下の子は入り口近くに屋根付きのところで遊ばせれますよ。

はじめてのママリ🔰


まとめての返信すみません💦
皆さんの意見をきいて、今回はレゴランドにしました!
ありがとうございました☺️💗