※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

27週3日の妊婦が夕飯を早めに食べたが、食パンで吐き気がして眠れず、胃液だけが出て喉が痛い。初期悪阻を思い出し、辛くて泣いた。同じ経験をした人いますか?

27週3日の妊婦です。
夕飯気をつけて18時までに食べて、食パンにしたのに、ムカムカして寝れなくて、今吐いてきました( ; ; )
胃液しかでなくて喉痛くなった
逆に胃に何もないから吐くのかな??初期悪阻を思い出します。辛くて泣きました( ; ; )
みんな通る道ですか??

コメント

まあ

後期悪阻ですかね?私もお腹大きくなり横になってる時間長いと胃液あがってきて毎日しんどいです😵
空腹でもなってるかもしれないですね!
早めに食べた日は寝る前に豆乳飲んだりすると目が覚めるまではムカムカしません😌✨

  • ママリ

    ママリ

    やっぱり後期悪阻ですかね…26週くらいからずっとこんなんです。栄養ある食事ってなに?ずっとパンなんだけどwて感じです😅


    豆乳は試してないので飲んでみます😊牛乳は吐いてしまうので飲めないんですが…豆乳飲めたらめちゃ嬉しい😭…

    • 8月6日
  • まあ

    まあ

    後期悪阻ですねきっと😭
    栄養ある食事、、きっと和食ですね!ですけど私も体重増加に気をつけるだけで好き勝手に食べてます😂

    そおなんですね😵
    何か少しでもお腹にたまるもの飲めたらいいですね😭

    • 8月6日
  • ママリ

    ママリ

    パン以外食べると吐いちゃうんです(−_−;)食欲はあるから辛いです😭


    今日旦那に豆乳買ってきてもらって飲んでみます😖

    • 8月6日
  • まあ

    まあ

    悪阻ですね😵私も温かいものや濃いにおいがするもの全部無理ですいまだに😭
    産んだら好き放題食べたいですね😆笑

    飲めたらいいですね✨
    無理でしたら小さいパン食べて寝てみるでもいいと思います😌

    • 8月6日
  • ママリ

    ママリ

    私はダシとか米とか和食が食べれず…😭大好きなのに💦だからといってパスタは怖くて試せず…
    早くなんでも食べたいですねー、本当に!産んだらラーメン一週間生活します(T . T)笑



    小分け食いを今日からやってみます🥺

    • 8月6日
Sheeta

後期つわりではないですか?🤔
私も今、後期つわりで匂いがダメでトイレとかに置いてある芳香剤とかタバコの匂いで吐き気がすごくてほぼ毎日死にかけてます😭

  • ママリ

    ママリ

    元々匂い悪阻はなかったんですが、トイレットペーパーの香りが強いのは気持ち悪くなるかもです🤮


    やっぱ夜がキツいですね
    15時くらいまでは何も食べなくても寝てられるんですが💦

    • 8月6日
  • Sheeta

    Sheeta

    辛いですよね😭
    大丈夫な匂いもあるのですがほんとにダメなやつは強い香りの芳香剤ですね😭
    お互い辛いかもしれないけど頑張りましょうね😭

    • 8月6日
  • ママリ

    ママリ

    今だいぶ気持ち悪くてグラノーラを豆乳かけたやつ食べたらちょっと落ち着きました🥺吐かないといいなぁ…

    頑張りましょう😢

    • 8月6日
てこ

私も今27w2dですが、最近ご飯が少ししか食べれなくなって早めのご飯すると寝る時間には空腹なのか気持ち悪くなります💦
なので夜ご飯を21時頃少しだけ食べるようにしました🥺

私はお腹すいたらオーツミルク飲んでます🤗
後味スッキリするので吐いても気持ち悪くないです!

  • ママリ

    ママリ

    今まさに気持ち悪いです🥲
    今日は何食べても吐いてましたね…なにか食べようかな…


    オーツミルクですか?聞いたことなかったです😳
    調べてみます!

    • 8月6日