※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

乳首の痛みに悩んでいますか?搾乳や授乳の際の対処法について教えてください。

乳首が痛くなってきました。。
搾乳して、冷凍して哺乳瓶でずっと飲ませてる方いらっしゃいますか?

また、義実家にいくときの授乳てどうされてますか?

コメント

ゆみ

冷凍ではなく冷蔵でしたがずっと搾乳して哺乳瓶で飲ませてました!搾母乳の後と出かけるときはミルクあげてました🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどですね🤔痛む間とか、考えてみようかなぁと思いました😟ありがとうございます✨☺️

• 8月6日
うさ

乳首痛いですよね🥲
義実家行く時は授乳ケープつかって別の部屋で授乳しています、私は楽天で布タイプのやつ買いました!
搾乳、冷凍はしますが、哺乳瓶でずっと飲ませたことはないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義実家でも、授乳なんですね😕ありがとうございます🤔✨授乳ケープもありですね❣️

• 8月6日
ぽんちゃん

最初は痛くなりますよねー😭
でも、出なくなっちゃうので私は乳首に保護器をつけながらやりました!多少痛みは和らぎますよ😊

義実家行った時は授乳の度に別の部屋に行ってしてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保護器なるほど‼️検索してみます🤔✨

• 8月6日