※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供にあげるミルクの温度を確認する方法について相談です。手首での確認が難しいようで、他に方法があるかどうか知りたいそうです。

今日いつも通りミルクを作って子供にあげようとしたら旦那にいつも思ってたけど熱くない?と言われました。
プラスチックの哺乳瓶なので少し熱いかなくらいの感覚でも今まであげてしまっていました。
子供自体はごくごく飲んでいつもそのまま寝てしまうような感じなのですが実は熱かったとかあると思いますか?😭💦
夜間は旦那にミルクをあげてもらっていて私はミルクを作る係です。昼間は私が作ってあげていますが今まで一応問題なくあげていられてるとは思います…
手首に確認する方法だとあまりよく温度がわからないのですが他に確認する方法などありますか?🥺

コメント

ぽよ

赤ちゃんも熱すぎて嫌だったら泣きますよ。
問題なく飲めてるならいいと思います。

赤ちゃんも熱かったら飲まないです😊
手首に出してもよく分からないって事は熱くないって事でいいですよ◎