※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
ココロ・悩み

彼氏が遊びに行くことに不満。同棲話も進まず喧嘩続きで悩んでいます。どうすればいいかわかりません。

妊娠中まだ一緒に住んでないとき
彼氏又は旦那さんが
頻繁に遊びに行くのなにも思いませんか?
別に俺が遊びに行かんくても
何も出来へんし と言われますが
遊びに行くのはなんか腹立ちます、
この先のことを考えているのかもわからないし
籍は12月に入れようと話しています
九月か十月くらいには同棲しようと
考えていたのですが最近毎日遊びに行って
私の事は放置同棲の話ももう八月なのに
全くしてきません、私は先のことも
きちんと考えてくれているなら
遊びに行くこともまぁ先のこと考えてくれてるし
同棲したら遊べなくなるからまぁ
今はいいかと許せると思うのですが
用はやる事もやってないのに遊ぶなよと
こっちは妊娠した時からつわり
体調の変化といろいろ我慢してるのにと
ここ1ヶ月ずっとこれで喧嘩してます
正直もう一緒にいたくないです
又相手間違えたかもしれない
そもそも私が全部我慢すればいいのか
それとも私が全部引っ張ってこの先の事を
やればいいのか どうすればいいのかわかりません。

コメント

ルル

今2歳のお子さんがいらっしゃるということは、再婚という事ですかね?
そんな人なんか今から失敗しそうな気がしかしません😅

はじめてのママリ🔰

シングルマザー相手に先に赤ちゃんを作るあたりこの先の事を考えてる行動とは思えないのですが…

もう一緒にいたくないなら籍も入れずにお別れしたらいいと思います

パートナーが妊娠して変わる人はすぐに変わると思うし身重な彼女はほっとかないかと
いちごさんは現在お子さんと二人暮らしならそこで一緒には住めないのでしょうか❓

deleted user

え、やだやだ!!我慢し続けるなんて無理ですよ、だって一生こうなるかもしれないじゃないですか?!ありえないです🤯
私は、相手が日頃から我慢して出かけないようにしてるなら、独身のうちはたまには気分転換してきてもいいんじゃないかな?😊(もちろん安全にですが)と思いますが、
こちらへの配慮もなしに毎日遊びに行き、やるべきことを後回しにしている態度、それは許せないと思ってしまいました!!!!
権利は義務を果たした上でもらえるものだと思います💢