※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
noa
子育て・グッズ

高熱で心配。座薬は未使用。眠れず。病院で診察済み。

夜になると熱って上がりやすいのかな〜。。今夜も39度の高熱😰病院で診察済み、座薬いただいたけど使用はしてません。。ぐっすり寝てはいるけど、心配すぎて自分が寝れない😰😰😰

コメント

95

うちも2人とも高熱です😭心配で寝れないですよね(´・_・`)

• noa

noa

コメントありがとうございます😭😭本当に心配すぎます。。朝になって元気になってくれることを願うばかりですね。。

• 8月6日
はじめてのママリ

夜は副交感神経(身体がリラックスしている状態)になるので熱は上がりやすいです。

ただ、ぐっすり眠っているのなら大丈夫かな?と思います☆

手や足を触ってみて、冷たかったらまだ熱が上がる証拠で、手足が温かかったらそれ以上は上がらない可能性が高いサインです✨

熱でうなされているようなら座薬やるけど、ぐっすりなら私だったらそのまま様子見します😴

• noa

noa

丁寧に教えていただき、ありがとうございます🥺心強いです。

様子みることにします!!!

• 8月6日