※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみこ
家族・旦那

私が出産で入院~1ヶ月アパートに泊まり込みで来てくれてましたが、色…

産後義母にお世話になった方、その後義母の事が苦手になったり疎遠になったりしましたか??
私が出産で入院~1ヶ月アパートに泊まり込みで来てくれてましたが、色々イライラしたりガルガル期で苦手になってしまいました💦
1ヶ月毎日会っていたのに、それ以降は1度も連絡してません😅
元から年に数回しか会わないしライン等も2、3回しかしないのでいつも通りなのですが、やはり写メくらい送った方がいいですよね?😅

コメント

りす

写メは旦那さんが送ってあげたらどうでしょうか😊
旦那さんが送らない場合でも、今えみこさんが無理して送らなくてもいいと思います。
苦手ならやりとりするのもストレスだし、お義母さんの反応しだいで、さらにイライラしそうじゃないですか?笑

お義母さんから見たいと催促されていないなら、ガルガル期が落ち着いて、えみこさんが送りたいと思えたら、その時に送ればいいと思います😃

はじめてのママリ🔰

無理に連絡しなくても大丈夫だと思います😢
1度送るときっとまた次も次もと気を使ってしまいますよね😢
うちは義母さんからグイグイLINEとか電話とか来るのが苦痛なので連絡来ないのが羨ましいです😂

めっこ

私は何か頂いてお礼があった時や母の日、誕生日くらいしかメールしません😅
苦手というわけではないですが、特に話す事もなくて。。。

子供の写真は(みてね)というアプリを使っているのでそこに定期的にアップしてます。
身内に登録してもらって、成長記録見てもらってます。

だから特にラインはしてないです😅

産後義母にお世話になり、距離が近くなりすぎて、イライラする事も増え、今は月に1回会うのも苦痛で、LINEも旦那経由になりました。写メも送ってないです😅