※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまとん
妊娠・出産

体調や妊娠週数が同じ方、お話しませんか?前駆陣痛や不安、コロナでの出産不安など、共感できる方がいたら嬉しいです。


同じくらいの週数方、体調等々どうですかー?

私は前駆陣痛が以前より頻度高めで
おりもの(鼻水みたいの)がほぼ毎回
トイレ時あり、夜間はトイレと前駆で
ガッツリ寝れず昼間も動くのに
気合いを入れながら動く度に張りと
闘いながら睡魔に襲われながら
家事育児介護…合間に昼寝が出来る時は
気を失うように夢の中へ…😅

胎動も以前より大人しくなり
大丈夫か…不安になりながら土曜日の
健診まで過ごしています。。

3人目にして初めての分娩台…
上2人はフリースタイルで畳の上でしたが
コロナもあり面会なしに不安は
尽きません😭😭

ただの呟きですが皆が寝静まり
いつに向けて赤ちゃんが準備しているのかと何人産めどソワソワは尽きません。
優しい方コメントいただけたら
嬉しいです🤣❤️

コメント

マイマイ

こんばんはー!

本当昼間眠たいです!!

私はトマトんさんと逆で、1人目は分娩台、次はフリースタイルで不安です!

面会無しですよね。
売店無いのでお菓子はしっかり持って行こうと思ってました🤣

他のものなら届けて貰えば良いけど、お菓子は、下の子みてる旦那に申し訳ないかなと🤣

38週からいよいよ!ドキドキが止まらないですよね!

  • とまとん

    とまとん

    こんばんは🌙😃❗
    コメントありがとうございます😭

    昼間眠たいですよね🤣

    そうなんですね☺️フリースタイル
    楽だったので分娩台…違和感ありそうな
    気がしています🤣

    なしですね😭早く子どもと旦那に
    会いたくて入院中不安定に
    なりそうな気がしています。。

    お菓子😆私も調達しておこう!🤣

    ドキドキ止まらないです😫

    • 8月6日