※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
産婦人科・小児科

モデルナ2回目接種後に不正出血が止まらず、デュファストンを処方されています。呼吸も苦しく、薬とワクチンの併用に不安があります。

7月末にモデルナ2回目摂取を終えました。

不正出血が止まらず、病院では、排卵障害の影響だろうと言われ出血を止めるためにデュファストンを処方され今日から飲んでいます。
不正出血も止まらず、さっきから呼吸もしづらいです。

医者に、ワクチンを打ったが薬を飲んでいいのかと聞いたところ即答で大丈夫と言われたのですが、本当に大丈夫なんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

お答えになっていないかもしれませんが、薬のことはお医者さんより薬剤師さんの方が詳しいので近所の薬局で確認してみると安心かなと思います。
ワクチンを打った後に飲まない方が良い鎮痛剤とかは公表されていましたが、他の薬もホームページに載っているかもしれないです°°!

  • y

    y

    病院で薬をもらったのですが、薬剤師さんに電話しても大丈夫でしょうか?💦

    • 8月6日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    大丈夫ですよ^ ^
    私も以前先生に大丈夫と言われたけど心配なことがあり、薬剤師さんに聞きに行きました✨

    • 8月6日
はじめてのママリ🔰

私も不正出血になりました🩸
一回で終わりましたが、びっくりしました。
Twitterで検索かけると不正出血してる人がたくさんいて驚きました。

昨日、普段飲んでいるピルをもらいに婦人科に行きましたが、ワクチンとの因果関係はわからないと言われました。

医師が大丈夫というなら大丈夫だと思います。

  • y

    y

    1回で終わったんですね💦
    私は今日で9日目です😭
    このまま死んでしまうんじゃないかとびくびくして頭がおかしくなりそうです。

    先生を信じるしかないですね!

    • 8月6日