※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

鶏がらスープの素でこれめちゃくちゃ美味しい!っておすすめレシピあれば…

鶏がらスープの素でこれめちゃくちゃ美味しい!っておすすめレシピあれば教えてください!
いつも買うだけ買ってたまーにスープかもやしのナムルに入れるけど 気づいたら賞味期限きれてしまうレベルなので😭

そこそこ味は好きなのでもっと活用したいです!

コメント

piko

きゅうりと湯がいたささみをごま油と鶏ガラで和えて塩胡椒で整えて食べるの好きです!

ママリ

うちは野菜炒めに使ってます!
旦那が野菜炒め好きなこともあって、作り頻度も高いので、鶏がらスープの素を買う頻度も増えました😂

はじめてのママリ

辻ちゃんの蒸し鶏は美味しいです!

あとは、ごま油に鶏がらスープ入れといたらどんな葉物野菜もとりあえず美味しいです🤣

luna 🌕 ˚⌖

スープよく作ります!
野菜とか無くてもがらスープにわかめと卵入れてごま油したら
それだけで汁物で出せるのでよく使ってます❣️何の野菜でも割と合うのであるものなんでも入れます!笑
春雨も合うのでよくいれます!

あとは野菜炒めや炒飯、中華サラダなどですかね🥺

はじめてのママリ🔰

山本ゆりさんの冷凍鶏胸肉で作る鶏塩チャーシューはすっごく美味しいです💗
余ったタレで作る鶏塩うどんも美味しいのでおすすめです✨

• 転々

転々

横入りすみません!
    私もこれ作ったらめっちゃ美味しかったです🤤冷たいそうめんを冷麺みたいに食べました💓

• 8月6日
🐻‍❄️

スープ、野菜炒め、焼き飯には絶対使います😃!
鶏ガラスープの素でお鍋もします✨
クックパッドで鶏ガラスープの素で検索すればたくさん出てくると思いますよ😊

はじめてのママリ🔰

油そば作ってます!
ごま油大1~2、ニンニク、鶏がらスープの素大1弱、お刺身醤油で塩分整えてます(小1弱)
酢や一味などはお好みで。
どんぶりに調味料入れて、茹でて湯切りしたラーメンて合わせて完成です!