※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達からの誘いは嬉しいけど、暇じゃないし頻繁に遊べない。専業主婦で子供もいるので、約束も難しい。友達と遊ぶのは半年に一度で十分。

これしよあれしよ、ここいこあこいこって次々誘ってくれるのは嬉しいんだけど私が若いから周りに独身しかいないから、わかってもらえないけどそんな暇じゃないし頻繁に遊べないよー。専業主婦だし毎日暇って思われてよく誘われがちだけどそうじゃないし子供もいるしそんな約束もできないしちょっとした遠出でもしんどいし友達家に来るのですらしんどいのわかって欲しい。私の場合友達と出かけたり遊ぶのなんて申し訳ないけど半年に一回とかでいいくらい…しんどいし疲れちゃう。友達にもよるけど。

コメント

はじめてのママリ🔰

でも子供いてたくさん友達と出かけたりしてる人もいるから友達も大切にしててすごいなーって思う。だから私はただの面倒くさがりの人にしか思われてない(笑)

ママリ

私も年に1回会うか会わないかです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね〜たまに会うからいいって感じですね😙

• 8月6日