※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊娠・出産

明日から臨月。祝日でイライラ。衣替えやる気なし。外遊び、晩ご飯準備疲れる。旦那に何やってたの?喝入れて。

明日からいよいよ臨月!!!
今日は祝日で子ども達いるからイライラしてお腹張るし痛い(o;ω;o)
肌寒くなったから衣替えやろうと思ってたけど…やる気出なくてこの時間…
今みんな外に遊びに出てるからタイミングは今なんだろうけど晩ご飯の下準備もして疲れた(笑)
だけどやらなかったら旦那に1日何やってたの??って言われそうで(>_<)
ぼちぼち…ぼちぼちやるかな…
誰か喝入れて下さい(つд`)

コメント

こゆち

うちもです(´・ω・`)(笑)
祝日って辛いですね😭
朝から家がめちゃくちゃです!(笑)

• のん

のん

うちはまだ片付けとかしてくんなくて…片付けても片付けてもキリがなくてイライラします(>_<)
    たった今末っ子にボディクリーム撒き散らされもう疲れました(o;ω;o)

• 9月22日
わくわく

わかります〜‼️うちも、家めちゃめちゃです😣
晩御飯の下準備、すごいです!それすら、私はできてません💦もうほんと祝日しんどいです。。
衣替え、平日にやっちゃいましょう!イライラしてない日の方がはかどるはずです✨怠け人の助言ですね(笑)
お互い頑張りましょう😂

• のん

のん

うちは同居なんでだいぶ助けられて…じいちゃーんてみんなが外に出てる間に衣替え済ませました!!!
    ま、本格的でなくて薄手の長袖とノースリーブのものを入れ替えたくらいなんですぐ終わりました(笑)
    スイッチ入るのが遅くて(^^;)
    晩ご飯の下準備も汁物作ってポテサラ作って冷蔵庫へinとか肉に下味つけるとかそんなんですよ(´`:)
    平日は子ども達保育園の間にゆっくり寝たいので逆に何もやらないんです(笑)

• 9月22日